2008年10月23日

Posted by muucho77
at 20:15
Comments(3)

チェンジ

おすましこんちわー久々のアップ

ネタが無いわけではなく、逆にありすぎて…

つうわけで今日は、マジメなお話

先日、友人の某メーカー代理店社長から久々のランチの招待。もちろん断る理由も無く行きました
んで、食後彼の職場でお茶でもということでお邪魔しました

彼は俗に言う世襲(二代目)社長。

会社継いだときは突然にエンジニアからの昇格(下積み:修行中の身だった)会社運営ももちろん初めてで暗中模索、四苦八苦
してたようで…それから約8年くらいか(多分)

今は立派な社長さん


わおー

今じゃこんなに立派になって

社長室で仕事もしとる。

俺も社長室ほしい

つうか

机だけでも






その昔、松〇にまだ高級クラブが立ち並ぶ時代に一緒にクラブのボーイ(バイト)してた彼が
店の女の子がライター点けてその明かりにダッシュ(仕事の一環)してた彼が…

いまや社員さん、(その家族)の人生を左右する

社長さん


素晴らしい

その日は彼は時間があるらしくいろいろ、話聞いて

彼なりにがんばってるなと実感




人間かわるな

成長するな

俺もがんばろーっと

まずは自己改革か

PS


居酒屋でバイク売るどう?



















この記事へのコメント

お疲れ様です。
ランチの御招待うらやましーーい★☆
社長さんってどこも大変なんですね。。。
従業員はがんばらねばっ(>_<)
今日は8時出勤なのでがんんばりまーーす♪

Posted by まさみ at 2008年10月25日 09:31

そう がんばる。
いつもがんばる。で遊ぶ、寝る。

Posted by muucho at 2008年10月26日 00:00

たくさん遊んでたくさん寝まくります☆

Posted by まさみ at 2008年10月27日 14:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲